top of page
-
利用中のプランを変更したいです現在利用しているプランの利用期間が残っている場合、他のプランへ変更はできません。 プランが終了した後に、ご希望のプランへ変更いただけます。
-
[購入完了ユーザー] アプリを再ダウンロードしたら、気になるが見れなくなりました購入したプランの利用期間が残っている場合、下記手順にてプランの復元が可能となっております。 [マイページ] - [購入内容の復元]
-
利用可能な決済方法はどのようなものがありますか?ウィッピーではGoogle play決済およびApple ID決済が可能です。 各プラットフォームでご利用いただけるお支払い方法をご確認ください。 Google play Store クレジットカード / デビットカード / キャリア決済 など ▶︎ ご利用いただける決済手段を確認 Apple App Store クレジットカード / デビットカード / キャリア決済 など ▶︎ ご利用いただける決済手段を確認
-
[購入完了ユーザー] アプリを再ダウンロードしたら、チャットができなくなりました購入したプランの利用期間が残っている場合、下記手順にてプランの復元が可能となっております。 [マイページ] - [購入内容の復元]
-
決済が完了したのに、アプリに反映されません*はじめにアプリを再起動し、プランが反映されるかご確認ください。 購入した有料プランが反映されていない場合、下記手順に沿ってご確認ください。 ▼Google play決済 1. [マイページ] - [購入項目の復元] を実行 - “復元する内容がありません”と表示される場合、プランを購入したGoogle playアカウントでログインしているかご確認ください。 2. 他のアカウントでログインしている場合、購入したGoogle playアカウントに切り替えアプリ内で[購入復元] を実行 3. 上記方法にても反映されない場合、Google playでキャンセル (払戻) を実行 4. アプリ内でプランを再購入 Google playガイド - Google playアカウントの追加及び切り替え - Google playでの定期購入の解約方法 - Google playでの払戻申請方法 ▼Apple ID 決済 1. [マイページ] - [購入項目の復元] を実行 - “復元する内容がありません”と表示される場合、プランを購入したApple ID でログインしているかご確認ください。 2. 他のアカウントでログインしている場合、購入したApple ID に切り替えアプリ内で[購入復元] を実行 3. 購入処理が行われない場合、Appleへ問い合わせ - 購入の復旧またはキャンセル (払戻) 要請を行なってください 4. アプリ内でプランを再購入 Apple Storeガイド - Apple Storeでの定期購入 (サブスクリプション) の解約方法 - Apple Storeでの払戻申請方法
-
利用中のプランを解約したいですアプリ内でのプラン解約はいたしかねます。 プランの解約は購入したストアを通して可能となっており、下記手順にて解約手続きを進行してください。 ▶︎Google play決済 ▶︎Apple ID決済 プラン解約時の注意事項 1. アプリをアンインストールしても、プランの解約はされません。必ず決済を進行したストアで解約を行なってください。
-
利用中のプランを確認したいですマイページから現在購入中のプランをご確認いただけます。 また、詳細につきましては [マイページ] - [購読管理] を通して確認が可能です。
-
分割払いは可能ですか?プラン料金のお支払いは一括払いのみとなっております。 複数月プランのご購入であっても、分割によるお支払いは対応しておりません。
-
通報後、どのような措置がとられたか教えてほしいです通報いただいた内容は運営で確認後、コミュニティガイドラインおよび内部規定に則って対応しております。 なお、進捗や対応内容については、個別のご案内は行なっておりません。
-
通報したいですウィッピーでは各機能ごとに通報機能を搭載しております。 下記参考いただき、違反行為を行なっているユーザーを発見した場合は通報してください。 通報いただいた内容は運営で確認後、コミュニティガイドラインおよび内部規定に則って対応いたします。 ◾️プロフィール ユーザーの写真をタップし、プロフィール詳細に移動 画面右上 [︙] をタップ 違反報告するをタップ後、通報理由を選択 ◾️チャット チャット画面右上[︙] をタップ 違反報告するをタップ後、通報理由を選択
bottom of page